So-net無料ブログ作成
検索選択
日々のできごと ブログトップ
前の10件 | 次の10件

お天気♪ [日々のできごと]

20120610131617.jpg昨日の冷たい雨から一転

いいお天気です(o^-^o)

青空とビル群
緑化の木々がまぶしい!


このお天気が昨日だったら…と
ちょっぴり悔しいですが(-_-;)



銀座買い物して帰ろう〜(..)


2012-06-10 13:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

同窓会♪ [日々のできごと]

DSC00140.JPG大切な仲間と同窓会

学生時代からの大切な仲間です(o^-^o)


久しぶりに輪をかけた(^^;
久しぶりの再会



今夜は楽しむぞ〜(o^-^o)


2012-06-09 20:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いるかなぁ?? [日々のできごと]

・・・って興味先行ではないんだけど


ロンドン五輪代表の 某選手
いま ここに帰省?しているんだそうです

昨日 県庁とか訪問した後 トレーニングの様子を公開していました

あれ?? ここって・・・・・・
私のジョギングコースじゃん[るんるん]


昨日は雨[雨] ご苦労なことです

で 今日は晴れ[晴れ]

走りに行ってみました
いるかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]なんて気持ちは微塵も・・・・ あります[ふらふら]

いやいや そう簡単なものではないですよね
当然 いませんでした

でも 見たさに来たんじゃないか?と思われる人は多数

ここってジョギングには ほんと最高な場所なんですよ
でも 私なんかがそばで走っていたら・・・・・   邪魔だろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]




しんきろう [日々のできごと]

20120429103355.jpgあ〜(^_^;)
やっぱり 携帯カメラじゃ無理ね(●д●)


蜃気楼の見える街
魚津に来ました

蜃気楼 本当に見えたんです♪






上手く表現できないんだけど
海面がぼや〜っと
対岸の建物がびょ〜んと
ゆらゆら不思議な空気の中に
浮かんでいました(^^)


地元の方によると
お昼に 蜃気楼が出た!と言う
のろし が上がったそうです

私 今年初ハーフマラソン参加のため
事前手続きに来て
偶然遭遇(^_-)


これは昨日の写真ですが
噂では今日も見えるらしい
ん〜走ってるときはわからなかった(^^;
見る余裕もないよ(*_*)


しかも お約束だけど
どーんと疲れて(-_;)
もう海岸まで行けない…
歩けない…(..)


2012-04-29 12:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カチューシャ♪ [日々のできごと]

20120427132137.jpg髪をばっさりしてから一週間

なかなか快適(^^)
くせ毛 あんなに嫌いだったのに
今では愛しさも(^_-
)
ファッションも変わるかなぁ〜(^_^;)
って思っていたのですが
むしろ すっきりして
良いかもぉ〜(o^-^o)


ショート万歳\(^O^)/


劇的なイメチェン
周りからは
まるで 剛力彩芽






……… の お母さん
と呼ばれるのが悲しいですが(-_-;)


2012-04-27 13:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ばっさり〜 [日々のできごと]

20120419223337.jpg髪 切りました(^^;

胸が隠れるくらいあったので
40センチ以上は切ったかな?

思いっきり
やっちまいました♪
残骸を見て そのすごさに びっくりしたぁ・・・・


すっきりしたんだけど
まだ自分の姿に慣れません(^^;


2012-04-19 22:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いつか必ず [日々のできごと]

20120414163416.jpg
これは先月の写真(^^;



6月に
学生時代の友達と
久しぶりに同窓会
することにしました

はい 田舎から馳せ参じます

ひょんな縁が
…もう何年?


いい歳してヾ(^_^)
みんなでここに昇ろう!
と 意気込んだのですが


見事に落選( ̄□ ̄;)!!
第8希望まで入れたのに〜

計画再策定中〜


2012-04-14 16:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

咲きました♪ [日々のできごと]

20120413113424.jpg20120413113440.jpg昨日 開花宣言(^^)


しかーし
近所の名所はすでに八分咲き(o^-^o)

花見盛りです


やっと暖かくなりました
春本番かな?


2012-04-13 11:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだだなぁ〜 [日々のできごと]

20120407155633.jpg昨日は東京
あちこちで満開らしいですが(^^;


こちらはまだだなぁ


だって朝 銀世界だったもん( ̄□ ̄;)!!

もう4月なんですけど…


2012-04-07 15:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天を仰ぐ [日々のできごと]

20120322142031.jpgまさに
思いっきり
首を曲げて(^^;

撮ってみました



高いわぁ~(o^-^o)


2012-03-22 14:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前の10件 | 次の10件 日々のできごと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。