So-net無料ブログ作成
検索選択

控えぃ~(笑) [おいしいもの]

この紋所が目に入らぬかぁ~[iモード(枠付き)]
・・・・・・って台詞がお決まりの時代劇がありましたね[ひらめき]

そんなノリが 無きにしも非ず[モバQ]

                             じゃーん[exclamation×2]

P1000177 (640x466).jpg
サブレです
 

・・・・・といっても ただのサブレではありません[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 

この紋所が目に入らぬか~ [どんっ(衝撃)]
P1000175 (480x640).jpg
 [ぴかぴか(新しい)] 輝く菊の御紋[ぴかぴか(新しい)]

そうなんです [グッド(上向き矢印)]
これ 宮内庁の売店でしか買えない サブレ なんです

おなじみ東京風月堂のサブレなんですが
こーやって 菊花の御紋 そして この高貴な包装に入ると 味わいも なんか別物に感じます[かわいい]

・・・・・・・ そして このサブレを 割って食べること に やや罪悪感を感じる私がいる[たらーっ(汗)]


2012-08-10 16:55  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

リック

思わず、拝んじゃいますね(^^;
by リック (2012-08-11 10:02) 

どなっち

なんかおそれおおいですねw

by どなっち (2012-08-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。