So-net無料ブログ作成
検索選択

とまととまと [おいしいもの]

トマト

私 昔は 大嫌いな食べ物のひとつでした[あせあせ(飛び散る汗)]
トマトケチャップやトマトソースはいいのですが
生トマト 苦手でした[2]
ぷちっとぐにゅっと来るあの感覚が苦手だった・・・・


あ いまは大丈夫♪     いつかしら食べられるようになりました[8]


トマトといえば リコピンが 抗酸化作用で美肌効果そしてダイエット効果などいいことずくめ

そんなトマトを上手にコラボしたパンを見つけました
P1000092 (640x479).jpg

名古屋松坂屋のドンクで 期間限定で 作られているカゴメとのコラボパン

カゴメって 名古屋・愛知発祥なんですよ

トマトブレットとパン・オ・トマト

生トマトではないのですが トマトパウダーがたくさん使われています


トマトブレッド 最初の一口 ん? おいしい
なんていうのかな? やわらかさしっとり具合が良いのはもちろん
なんかほのかな甘さというかでもトマトの酸味さというか 独特の味わいがあります
中に 何かの果肉入り

パン・オ・トマトはハード系 中にドライトマトとチーズが入ってて
ワインのお供のオードブルに使えそうです


今日も暑い! 美容と健康 第一!!!


2012-07-24 12:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。