So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ 忘れてた [おいしいもの]

先月 東京での出来事をUPするのを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

学生時代の仲間と久しぶりに再会
みーんな学校は違うけどひょんなことから出会った大切な仲間です[ハートたち(複数ハート)]

まずもんじゃ船に乗りました[船]
マジに 船の中でもんじゃ焼きが楽しめる[るんるん]
勝どきからお台場 そしてスカイツリーを川伝いに巡る二時間半コース
食べ放題[レストラン]そして飲み放題[ビール]
P1000012 (640x480).jpgP1000008 (640x480).jpg

もんじゃ焼き  
在京メンバーには生粋の東京人は誰一人としていないのに[ダッシュ(走り出すさま)]
住んでいると 意外と板につくものです[ひらめき]

P1000011 (640x480).jpg
お好み焼きも出ました
こっちのほうが得意なメンバー[ぴかぴか(新しい)]

P1000013 (480x640).jpg
スカイツリー・・・・ あいにく 霞んでいる
しかーし そのときは景色ではなく すっかり食い気に走っていた私たち[あせあせ(飛び散る汗)]

うーん ここだけでもどれだけ食べて飲んだ????


夜は新橋で 「俺のフレンチ」
ここ人気の店なんですってね[exclamation]
運よく予約が取れた[グッド(上向き矢印)]
P1000019 (640x510).jpgP1000020 (640x480).jpg
料理はとってもリーズナブルなのに 本格的
味は最高[るんるん]ボリュームもちゃんとあります
ワインも原価+990円 とっても良心的
・・・・ だし 新橋で 東京で この価格でこの味はありえない[ー(長音記号1)]
って本当に思いました
ええ ここでも 食べて飲んで[わーい(嬉しい顔)]

この日ばかりは胃袋が無限大でした[どんっ(衝撃)]


いやぁ~ 飲んで食べて語り合う 何よりの 明日への活力です[手(チョキ)]



2012-07-14 21:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。