So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりおいしい♪ [この時期のお約束]

私の中では
もはや おいしいのが当たり前[かわいい]的な存在である

名古屋マリオットアソシアのケーキ[バースデー]
その中でも 2ヶ月おきに限定で作られる
ケーキは特にポイント高いです[ぴかぴか(新しい)]
そう 私にとっては この時期のお約束
これを食べないと 季節が終わらない[モバQ] そーんな感覚


ええ 富山に引っ越そうが チャンスがあれば絶対に食べる[手(チョキ)]んです はい[グッド(上向き矢印)]
しかーし 今までは 1つずつだったけど 早々チャンスはない[バッド(下向き矢印)]ので
一度に一気に2個買いです[ひらめき]




マリオット.jpgプレミアムケーキのマンゴー

毎回 この時期のプレミアムはマンゴー使いですが
年々進化を遂げている気がします[どんっ(衝撃)]
太陽の恵みを受けた甘くて濃厚なマンゴーがたっぷり
ココナッツ風味のスポンジクリームで絶妙な仕上がり
特に今年は スポンジにもマンゴーを煉りこんだそうで
まさに マンゴーづくしのプレミアムケーキ[ハートたち(複数ハート)]
超うれしいおいしさです[かわいい]

20100819164905.jpg20100819164933.jpg
こちらは シーズナルロールケーキ はちみつ[黒ハート]

野生のフランボワーズの花から採れた希少な蜂蜜で甘みをつけた生クリームを
これまた はちみつが煉りこまれているきめ細やかなスポンジで巻いたもの

箱を空けた瞬間から はちみつの甘美な香りが漂います
スポンジ生地のハチミツと 生クリームのはちみつがそれぞれ違うから
同じ甘さでも 受ける印象 総合的に広がる甘みが違います[揺れるハート]

ものすごーく贅沢に はちみつに包まれます[ムード]


これらは今月末まで



来月からは 栗  そう 秋なんです[かわいい]
今年はどんな進化を遂げるのか?
今からものすごくたのしみ[ハートたち(複数ハート)]

ええ 絶対 購入するチャンス つかみますよ[グッド(上向き矢印)]


2010-08-19 17:30  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。