So-net無料ブログ作成
検索選択

盲点でしたぁ・・・・ [試してみました]

私 学生の頃から ピアスホールがあります
もうかなり年季の入ったピアス派です

さて ピアス派のみなさん[目]
ピアスホールのケアってしてます?

正直 私 最初の段階以外 ケアなんてしたことありません

ところが・・・・・
たとえ年季の入ったピアスホールであっても 
お顔同様皮膚の一部
それなりにケアしておくことが大切のようですよ[グッド(上向き矢印)]

20100729143201.jpg

ピアスホールの洗浄キッド

だいぶ前に頂いていたのですが
なんとなく使うのをためらってしまい
放置してました[ふらふら]

けど 説明を見て うーんと納得
いざ使ってみたのです

棒のように巻かれたフロスは和紙でできています
これを取り出し ひっくり返して底の蓋を開けると
そこには洗浄液が入っていて それに浸して
ピアスホールに差込んで貫通させることでピアスホールの洗浄を行います

フロスの長さは約10センチ

これを差し込んですーっと貫通させるのですが
さすがの私も ちょい勇気がいりました
だし 鏡越しにその姿を見ると やっぱ「怖ぁ~」[がく~(落胆した顔)]って思っちゃう

けどこれで ピアスホールに溜まった汚れや匂いなどが取り除ける
確かに洗浄後は ピアスをした後になーんとなくついている「汚れ」がなくなりました[ぴかぴか(新しい)]
確かに盲点だわぁ~ ピアスホールのケアって[あせあせ(飛び散る汗)]

特に汗ばむこの時期 ポイントかもしれませんね[手(チョキ)]




ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中


2010-07-29 15:31  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いびる

気持ちいいのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何にしてもきれいになることはいいことです.
by いびる (2010-07-31 20:45) 

きゅもりん

いびるさん

・・・・うーん 気持ちいいかと言われると(;^。^A アセアセ・・
でも清潔を保つためには 確かに大事なことでして・・・
by きゅもりん (2010-08-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。