So-net無料ブログ作成

期間間近 お早めに [この時期のお約束]

・・・・ って 自分自身に自戒ですが[ふらふら]

名古屋マリオットアソシアホテル/・ケーキショップのシーズナルプレミアムケーキ
今のバージョンは今月末で終了です[バッド(下向き矢印)]

最近はシーズナルロールに走っていましたが
久々にプレミアムの方を買ってみました
frege1.JPG

今回のプレミアムはフレジェです[ハートたち(複数ハート)]

言わずと知れたいちごのケーキですが[バースデー]
ここのいちごケーキは 一味も二味も違います

だって プレミアムなんだもん[るんるん]

frege2.JPG
まず大きないちごがどーん[かわいい]
それにラズベリーも乗って ベリーずくし
果実の持つ ジューシーさ・甘酸っぱさを堪能できます[わーい(嬉しい顔)]

しかーし 注目すべきは スポンジ生地かな?
単なるプレーン生地ではなく ピスタチオ風味のスポンジ[ひらめき] 独特の味わいがあります
それと中のクリームは定評の生クリームにカスタードが加わった 味の濃~いクリーム
酸味と甘み それに旨味 共に主張しすぎてケンカしそうですが[ダッシュ(走り出すさま)]
そこはやはりプレミアム[ぴかぴか(新しい)] 見事に三重奏を奏でています

よくあるフレジェ いちごケーキとは全く違う 新しい遭遇でした[かわいい]


うん おいしーものを食べると幸せになります[黒ハート]


2010-04-27 02:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。