So-net無料ブログ作成

今年はこう来たか(oー(ェ)ー;A [ご当地だぎゃ]

毎度 頭をひねりにひねった 高尚なキャッチコピーを出してくる
商業施設 ラシック

開業5周年を 祝したキャッチはこれ[右斜め下][右斜め下]

20100425191642.jpg


うーん こう来ましたか[モバQ]
幕末ブームに 見事に乗っかったわね[ダッシュ(走り出すさま)]

過去には・・・・・
sai_l.jpg2006年- 1歳(サイ)と掛けて サイをキャラクターに開業1周年


この さいくんがかわいい[るんるん]


2007_2nd_02.jpg2007年- 2歳(サイ)ダー!と掛けて2本のサイダーで開業2周年

なんとも高尚なギャグでしょ[ひらめき]
店内に マジに 二本のサイダー瓶のレプリカが置かれていて 
微妙に寒い空気が流れたのをよく覚えています[ふらふら]


3rd_02.jpg2008年- 3歳(三才)と掛けてJR信越本線三才駅が広告

キャッチコピーの
「ここは、ずっと前から三才。ラシックは、今年三才」という言葉と 
この 駅の のどかで温かみを感じる風景が 個人的に好きでした

その他 世界のナベアツも 当時流行したあの言葉[夜]絶叫する看板もあったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2009_4th_11.jpg2009年- 石垣島を走る
東運輸バスの「ヨーン停留所」が広告に登場し開業4(ヨーン)周年

個人的には 3周年のときの二番煎じのようで 
好きになれなかった[バッド(下向き矢印)]


・・・・ ってか もうネタ切れかな? とも思っていた[雨][雷]

それが 今年はこうですかぁ・・・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

来年は・・・ うーん 6だから Rock[exclamation&question]
        ・・・ って そんなわけないか[モバQ]


2010-04-26 01:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。