So-net無料ブログ作成

意外とヘルシー♪ [試してみました]

サンドィッチで有名な サブウエイから
来月中旬までの期間限定で発売されている
炭火焼カルビサンドのお試し券を頂いたので ありがたく頂戴いたしました

・・・・実は 私 これがサブウエイ初体験だったりする[ダッシュ(走り出すさま)]

驚きの連続でした[モバQ]
オーダーをすると 
まず パンの大きさ[ファーストフード] そして4種類の中から好みのパンを選ばなければなりません
このパンはお店で毎日焼いているそうで 確かにフレッシュ
そして トーストもしてくれます

次は 6種類の野菜の量を決めます
量の少ない 多いも自分で決められます[グッド(上向き矢印)]
野菜高騰の折 このサービス うれしいかもぉ[るんるん]

最後にドレッシングも6種類の中からチョイス
他にも マスタードやマヨネーズも追加できるそうで

うん 完全オーダーメイドのサンドイッチが出来上がっちゃうのです[ぴかぴか(新しい)]

そうやってできあがった MY炭火焼カルビサンドがこちら
20100425192713.jpg
パンはセサミ入りパン  炭火焼カルビサンドでは基本形 好み一致です[ハートたち(複数ハート)]

20100425192742.jpg
中身はこんな感じ
野菜の基本形は レタス トマト ピーマン 玉ねぎでしたが 
追加でピクルスを しかも大量に入れてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ドレッシングは わさび醤油
赤ワインビネガーソースと最後まで悩みましたが ここは 安全に基本形で[あせあせ(飛び散る汗)]

カルビとくれば 重そうな感じがありますが・・・・ そうでもないですよ
野菜がいっぱいだからサラダ感覚もあるし[黒ハート]
なにより作り立てなので  よくあるサンドイッチとは全く違います[ー(長音記号1)]

ちなみにこれ一つで300kcalいきませーん[むかっ(怒り)]

ねっ[ひらめき] どこぞのファストフードより ずーっとヘルシーでしょ[手(チョキ)]


サブウェイファンサイトファンサイト応援中


2010-04-25 20:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴょんちゃん

早速、来ちゃいましたぁ。
実は、私もサブウエイ食べたことありませんっっ!
野菜たっぷりでおしいそうですね。
食べたくなっちゃいました。
by ぴょんちゃん (2010-04-25 23:12) 

きゅもりん

ぴょんちゃんさん
いらっしゃいませ~♪(#^ー°)v
ね 好き放題のブログでしょ(o^-^o)

サブウエイは はい 意外で驚き
そこらへんのベーカリーよりもお勧めかもです!

もっと早くから行っておけばぁ~と 後悔してる私・・・・w(☆o▽)w
by きゅもりん (2010-04-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。