So-net無料ブログ作成
検索選択

美髪は頭皮から [試してみました]

最近 サンプルを 頂戴してばかりの私[るんるん]

ヘッドスパってやったことありますか?
実は私 未体験なんです

やったことのある友人によると すごーく気持ちいいんですってね[ぴかぴか(新しい)]

そーんな 東京・駒沢のヘッドスパ専門店ベルシュヴーから
お店で実際に使用しているシャンプーモニター商品としていただきました

昨日から 早速使用しています[黒ハート]
使ってみての感想
☆いつものシャンプー(私はケラ★ス★ーゼ)より 
       泡立ちが少なく きちんと洗えているのか ちょい不安 [ふらふら] 
石油系の界面活性剤を使用していないので これは 仕方のないことらしい
☆香りはローズ系  嫌味な香りじゃないのがうれしい
☆シャンプーを洗い流すと いつもはどこかきしみがあるんだけど なかった

洗髪後 乾かすと・・・
いつもより 広がらずに乾かせた また 翌朝も 爆発さがすくなかった
けど 毛先は 洗い流さないトリートメンをつけなかったから やっぱぱさぱさ がさがさ

でも なーんかまとまりがよくて いつもは結ばないとぼさーっとしているのが
結ばなくても なんとなくいい感じだった[グッド(上向き矢印)]

約1週間分以上あるボトルを頂きましたので どこかのCMじゃないけど
使い続けて ちょっと変化を観察してみたいと思います[目]

これから紫外線が強くなるしね
私の髪って 長いし 頻繁にカラーリングをするので かなりのダメージ[どんっ(衝撃)]
これが シャンプーだけでどう変化するのか?
ちょっと楽しみです[かわいい]

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中


2010-04-15 00:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたかたの幻

シャンプーによって、髪が受けるダメージって違いますよね~☆
東京では、ヘッド・スパなるお店もあるんですね(^^;
真夏は、髪が陽射しで傷みやすい時期だけに、良いモノに出会えると良いですね!
by うたかたの幻 (2010-04-19 01:21) 

きゅもりん

うたかたの幻さん
さすが東京!ですよね(;´▽`lllA``
確かに たかがシャンプーされどシャンプーです
髪の手触りは違ってきました
良いものを使いたい気持ちは常にあるのですが
あとは値段と手入れのマメさが問題ですね(∂。∂; アハハ…
by きゅもりん (2010-04-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。