So-net無料ブログ作成
検索選択

美ジョガーでいたいの~(^^?))(((;^^)? [試してみました]

スポーツをするときに気になること
それは 化粧が崩れること[がく~(落胆した顔)]

汗でファンデが崩れて どろどろ~とか 部分的に落ちてしまうとか
あと タオルやウエアなんかについちゃったら もう最悪[ちっ(怒った顔)]

・・・かといって 私 すっぴんで挑むほど 開き直り? いや自信はありません[バッド(下向き矢印)]
特に ジョグなんかするときは  今や紫外線が大敵[手(グー)]
日焼け止めは必需品だし できれば うん 見た目はよくいたいのよね[あせあせ(飛び散る汗)] 


ってなわけで こんなサンプルを頂きました

20100410234214.jpg 30UP CLUB から 発売されている
ヴィースティックウェルファンデーション
水にも 汗にも強く SPFは30
Vフォースジェルという
今までにない全く新しい化粧品基材を配合していて
肌に塗ると液体からゲルに変化し 
セカンドスキン(皮膚上にもう一つ層を作る)
と呼ばれる皮膜を作るんだそうです
これらは 水分の発散量を抑え保湿効果を持続させながら 
油に強く水分をはじくので どんな汗にも崩れを防ぐ落ちにくいリキッドファンデ

仕上げに上のフェイスパウダーを使います

こう書くと なんか肌に刺激が強そう・・[モバQ]・って 敏感肌の私は躊躇したのですが。。。。
土曜日は朝から がっつりスポーツクラブで頑張る日なので 早速試してみました[ひらめき]

軽くって伸びのいいファンデ 一袋1回分と言われてるけど まだ半分は残ってるね

薄づきなんだけど しっかりカバーはしてくれます
仕上げの粉をなたくとさらに透明感が出ていい感じ 肌にもなじみます

で がっつり 汗だらだらで運動した結果。。。。
うん 確かに 落ちない[るんるん]
いつもなら 鼻の周りはもちろん 
下手すると 汗とともにファンデがたらーっと筋になるのよね[どんっ(衝撃)]
今日は燃焼系飲料の試飲があったので いつもよりもずーっと汗かいたのに
崩れないし なにより 肌がまだまだしっとりしてる

けど クレンジングはすーっと落ちたし 肌に刺激もありませんでした

これスポーツ選手も愛用してるそうです

今日はスタジオトレーニングで試してみたけど
今度は外でのジョグのとき 試してみようっと
この季節 ジョグすると 半端ない状態になりますから[ダッシュ(走り出すさま)]

だって やっぱ 美ジョガーでいたいじゃん[ハートたち(複数ハート)]


2010-04-11 00:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。