So-net無料ブログ作成
検索選択

ミス アクアイオンミス子に参加中 [試してみました]

ケイハウスが販売している
アクアイオンミストのサンプル商品を頂きました[プレゼント]
これがその商品[左斜め下][左斜め下]20100409225729.jpg 早速使ってしまったのでもうこれしか残っていません[あせあせ(飛び散る汗)]
このアクアイオンミストとは
 天然水を特殊技術によって電気分解し
マイナスイオンを大量に含む還元水に変化させたもの
肌に残る汚れなど プラスに帯電した物質を除去し
細かい分子構造で肌にすばやく浸透する
完全無添加の新しいタイプの化粧水

・・・とは言うもの 所詮水でしょぉ~と 最初は半信半疑だった[むかっ(怒り)]

ところが  一緒に送られてきた使用法を実践してびっくり[ひらめき]
昨晩 就寝前の肌のお手入れのとき 
ブースターとして 化粧水の前にこれを顔に吹きかけたのね
そしたらいつもよりもものすごく化粧水の浸透が早く
しかも いつもより肌がもちもちっとした[グッド(上向き矢印)]
美容液も浸透がよく ん? 肌の中がふっくらする実感
いつもと同じ化粧品 ルーティンなのになぜ??
さらに 一連のお手入れの最後にまたこれを吹きかけて 手のひらで軽く抑え・・・・

翌朝[晴れ]

いつもなら 肌がざらざらっていうか 乾燥が進んでいるのにしっとりとしたままだった[exclamation]
あれぇ~[モバQ]って 自分で驚く
もしかしたら 本来の化粧品の効果出てますか? って[ぴかぴか(新しい)]

今までのお手入れは何だったの?って ちょい凹んだ[バッド(下向き矢印)]

あとは メイク前に小鼻に吹きかけてからメイクしたら 化粧崩れが少なかったし・・・・

うん 無味無臭 ほーんとただの水スプレーって感じなんですが 
たかが水 されど水 どこか なにかが 全然違います[グッド(上向き矢印)]
不思議だし なんかうれしい[かわいい]


それよりももっと驚いたこと[目][がく~(落胆した顔)][目]


やっぱ 使用法にのっとって こんなこともしてみました
20100409225550.jpg連れ合いの腕時計[時計]
彼はよくおしぼりや爪楊枝を使い 
時計の金属バンドの汚れをほじくりだし 
その汚さに自分で驚いています[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな彼の腕時計に 
頂いたアクアミストを吹きかけて・・・・・

20100409225623.jpg しばらくすると 
こんな汚いものが・・・
この汚れ カビらしいんです[どんっ(衝撃)]





この段階で 本当に吹きかけただけ なーんにも触ってません
でもこんな怪しい汚れが次々と浮かび上がってくる[がく~(落胆した顔)]


そして軽くこすると   ついに。。。。。
20100409225653.jpg あまりにも恐ろしくて標準サイズではとてもUPできません~[ふらふら][ふらふら]
勇気ある方はクリックしてみてください 決して補償はしませんけど・・・・[バッド(下向き矢印)]

とにかくすごい[ハートたち(複数ハート)]
そして 笑うしかなかった・・・・・[カチンコ]

しかもね ふき取った後は 購入したときのうような光沢感が出てきているんですよね[ぴかぴか(新しい)]

もっと吹きかけてきれいにしてくれ!と懇願されましたが
サンプルでいただいた量はほんの少し
申し訳ないけど 使ってられません
できる限り私の肌のために使いますm(。_。)m

マイナスイオンを浴びると気分爽快になるとか言うけど
これはまさに マイナスイオンを浴びてきれいになる
しかも お水 余計なものも危ないものも入っていないから 安心なのもうれしい

皮脂汚れの解消にもいいそうなので 
うん もっとあったら フェイスケア全般に使いたいですよね
冬に溜まった汚れを落とし 新しい季節を迎え 肌を育む

・・・・あ ついで?に 時計の汚れも落として
清潔 PUREではりきっていきたいです はい[わーい(嬉しい顔)]


彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中


2010-04-10 00:42  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

彼も驚くときめきボディ 店長です!

こんばんは!

ケイハウスです。
さっそくのレポートありがとうございます!!

いやぁ、、、

ご主人の時計、見事ですね(笑)
金属ベルトの中って、普通じゃ落ちないんです。
時計屋さんに持って行っても、かなりの金額ですよ。
(分解修理になりますので)

でもミストがあれば、2~3プッシュで
キレイキレイでしたでしょ?

これから暑い季節に向かいますので
これがあるといろいろ便利なのです。

でも、もうサンプル足りなさそうですね。

ミス アクアイオンミス子コンテストに
エントリーOKですので、
結果をお待ち下さいませ。

今後もよろしくお願いします。
レポートしていただき、本当にありがとうございました!
by 彼も驚くときめきボディ 店長です! (2010-04-10 01:50) 

うたかたの幻

へぇ~!驚きですね!! マイナスイオンって、凄い効果が有るんですね♪
時計の金属ベルトは、うたも綺麗に保つように努力はしてますが、
なかなか、一度、ついた汚れはとりにくく、結局、ベルト交換してます。
こういうスグレモノって、有るんですね!!
by うたかたの幻 (2010-04-10 20:33) 

きゅもりん

店長さま
早速のコメントありがとうございます
そして サンプルありがとうございました
いやぁ~あの光景にはマジに笑うしかありませんでした・・・
肌も調子がいいので 正直時計には・・・と思いつつも
喜ぶ連れの顔を見ると 定期的にきれいにしてあげなければ・・とも思いました
あのぉ 選考よろしくお願いしますm(。_。)m

うたかたの幻さま
ホントすごかったですよ
私の時計はそれほどではなかったですが でもそれなりに(^。^;;
お肌や髪にもつかえるんです これ
マイナスイオンって眉唾物って思っていましたが
これを知ると ちょっと期待しちゃいます
by きゅもりん (2010-04-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。