So-net無料ブログ作成

トリックアート [ご当地だぎゃ]

よく利用する駐車場にこんなものができていました
20100321154640.jpg

駐車場なのになぜか外の風景が。。。

トリックアートです[ひらめき]
20100321155127.jpg
20100321154805.jpg
名古屋の風景と共に 実はこの中に ここの駐車場名 「エンゼルパーク」にちなみ
天使が12人隠れていて それを探し出す楽しさもあります[るんるん]

んまぁ ここ 車の通り道なので 探すのに夢中になって
危ない目にあわないように細心の注意を払わなければなりませんが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・ おや? あれ? これって
20100321154842.jpg


もしかしたら もしかした[ハートたち(複数ハート)]

20100321154912.jpg
さくらパンダちゃん[かわいい]

もちろんこれもトリックアート[グッド(上向き矢印)]


2010-03-21 20:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゲルググ

こんな駐車場の停めたら・・・
絶対に迷うわ<笑>

シャアのささやきは・・・
携帯の着セリフで^^
by ゲルググ (2010-03-21 23:23) 

きゅもりん

ゲルググさん
大丈夫ですよ! ここは係員さんが懇切丁寧に駐車場所を
指定してくれますから(o^-^o)
いや あの ベランダには止められないけどね(∂。∂; アハハ…

やっぱ携帯でささやいていますか!
どのささやきだろう??

by きゅもりん (2010-03-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。