So-net無料ブログ作成
検索選択

使えるよねぇ~ [つぶやき]

CMを見るたびに 「あ~そうそう そうなんだよね」 とか
「おぉ~ こんな風に使えるんだぁ」と 感嘆をあげ
CM終了後 いつも「使ってみたいなぁ・・・」と思うものがこれ[るんるん]

取っ手のとれるティファールの「インジニオ サファイア

取っ手がないと 不安な感じもするけど 収納が便利だし
なにより私が魅力に感じるのは そのままテーブルに出すことができるから[ひらめき]
(あのね 洗い物が減る ラッキーではないですよん)

その取っ手がとれるシリーズの最新作がこれ

「インジニオ サファイア ミニトリオセット

玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」
小振りで深めの形状の「マルチポット 22cm」
優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm」がセット

取っ手が取れるから このままオーブンに入れることができる
ハンバーグを焼いてオーブンでさらに焼きいれとか 
ラザニアやグラタン 魚介や野菜のグリルとか作れるし。。。。
それとぉ マルチポットだと 深さがあるから ケーキ生地焼けそう[黒ハート]


ほどよい大きさだから使い勝手がよさそう
料理大好きな私的には絶対に使えると思う 和洋中 お菓子もいけそうじゃん[わーい(嬉しい顔)]

あー マジにほしい


2010-03-17 21:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。