So-net無料ブログ作成
検索選択

ロールケーキづくし③ [この時期のお約束]

ロールケーキの日々はまだまだ続く


 


とある日に頂いたのは・・・・・


   プレミアムロールケーキ


 


当地が誇る 高級ホテル かの疑惑の幹事長も最近宿泊された


名古屋マリオットホテルアソシアの季節代わりのロールケーキ  シーズナルマリオットロールです





1月から2月まで発売されている この時期のロールケーキはこれ

              ショコラオランジェ

 




オレンジ風味のミルクチョコレートクリームをチョコレートのスポンジで巻き込んだもの

チョコレートとオレンジが互いの魅力を引き立てています

 

チョコとオレンジ 王道の組み合わせですが 

どちらも主張しすぎず でも互いに質の高さをうかがわせる味わいです

 

ここのケーキは 本当にハズレがないので いつもリュスクな気分に浸らせてくれます

この日はできたてを頂いてきたのですが とてもフレッシュでなクリームの中に オレンジの皮の酸味

そして スポンジにもしっとりと馴染みがあり 非常に一体感のあるロールケーキを味わえました

 

 

おいしいものをいただける幸せ

今日も神様に感謝です


2010-01-31 00:58  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みゆ

ロール三昧の日々っすね(^o^)
私が食べた最近のヒットはリリエンベルグのロールケーキ!
あの値段であのお味。コストパフォーマンス最高よっ♪
by みゆ (2010-01-31 23:30) 

きゅも

みゆちゃま→ おかげで完全に体が重いわΣ(・・。*)o
         リリエンベルグ 気になったので早速調べてみたわ
         がーん 川崎なのね(/。・) 私には買えない。。。。
         ロールケーキはもちろん どれもおいしそうなケーキばかり
         コスパもいいなんて  うらやましぃ~
by きゅも (2010-02-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。