So-net無料ブログ作成

今日も飽きずに [密かにはまりました]

夜はプロ野球観戦


いやぁ~ 今日は どのゲームも最後まで目が離せず 最後まで手に汗握る展開だったわぁ


 


そう 特定日を除く 毎晩 チャンネルをあちこち変えながら応援・観戦・声援を送る毎日


 


ただし 私の観戦はパリーグだけ


セは全く興味なし


 


とりあえず 地元球団応援? いや 残念セールに便乗できればいいかなぁ~って程度


そうそう 先日までCS出場決定セールやっていました ありがとう 恩恵頂きました


あとは今月中にもう一度 なにかしらのセールあるだろうから待ってます


 


昨日は地上波で 今期限りで引退する某選手の最後の姿がぶった切られたとかで


放送局に苦情が相次いだらしく。。。。。 


さすが地元 熱い人は熱い  


けど本当に観たいなら 球場行くか 地上波以外で観ようよ


放送延長なんてこの時代 よほどのことがない限りやらないんだから


 


 


・・・・・・って 話は本題に戻って 


「ところでさあ これ なに?」って思った人も多いはず


そりゃそうだ 


だってね まずは このジャケ写のおじさん 


まずは「口の聞き方から勉強してよ」と 毎回思う ボクシング兄弟のパパだもん


 


これはCSの専門チャンネルの野球放送のテーマソングに使われている曲なの


ジャケ写に似合わない とっても ビートのきいたノリの良い曲ですよん


この曲を ほぼ毎日聞いている私の頭の中をぐるぐるヘビロテ中


 


正直プロモよりも この曲に野球のシーンが流れているほうが個人的に落ち着く


そして この曲が流れると 妙にテンションあがっちゃって


「よっしゃ!今日も張り切って応援しますか!」という気分になる


 


 


いやいや それ以外にも 気分をしたいときにもベストだと思います


実際 これで走ると快調だしね


          いや ま 選手も頑張ってるから 私も頑張る!という 個人的妄想もあるんだろうけど・・・・


 


 


と 例年以上に やたらと プロ野球どっぷり状態の私なのでした


ブギーナイト・フィーバー

ブギーナイト・フィーバー

  • アーティスト: キャプテンストライダム,梅田啓介,電気グルーヴ,CHOKKAKU
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD



2009-10-01 22:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。