So-net無料ブログ作成
検索選択

けっこー使えます♪ [密かにはまりました]

テレ東系でやっている料理番組「男子ごはん」のムック


 


実はここでは 信じられないんだけど2ヶ月近く遅れて放送されている


・・・そ そーいうのばっかなんだよね ここ


  つまらないローカルやるより 質の良い番組 リアルタイムに放送してくれっつーの


 


ただいま 我が家の 必需番組 


このおかげで私が楽になる  と 思ったら まだまだ甘かった


 


男子ごはん=男の料理ではありません ふつーの人たちがふつーに作るご飯に


ちょっとしたエッセンスが入った家庭料理の本


 


あまりにも普通な料理ばかりなので 見ていても 試してみても楽しいです


 


 


ちなみに これ 楽天アマゾンで買おうと思ったら増刷待ち


                             来月まで手に入いらず 予約も多数


 


しかーし 近所の本屋に行くと・・・・


 


          山積み


 


 


うーん なんだこれは・・・・


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

  • 作者: ケンタロウ
  • 出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: 単行本



2009-05-29 15:23  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みゆ

この番組、見たいと思いつつ1回も見てないのであります(^o^)ゞ
by みゆ (2009-05-29 17:23) 

きゅも

みゆちゃま→ こっちではね この間まで金曜のお昼にあってね
        春から月曜の夜に変わって。。。。。 とにかくいいかげんな扱い 
        そっちは 日曜のお昼なんだよね・・・・ (逆に見れない時間かも!)
        番組は 結構トークがおもしろいよぉ~
by きゅも (2009-05-31 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。