So-net無料ブログ作成
検索選択

リバイバルするんだろうな・・・ [密かにはまりました]

今日から始まる 抱かれたい男ナンバーワンの彼が主役をつとめる


話題ドラマ主題歌が入っているのがこのアルバム


 


                                ドラマが始まる前にUPしておこーっと


 


Van Halen  の JUMP    番宣でこれが流れてきてびっくりたよぉーん


・・・っつーか なんでこの歌なんだろう?


 


 


超懐かしいアルバム


CDじゃなく レコードの時代のアルバムです


 


イマドキの若者は知らないだろう こんなグループがいたことなんて


当時はすごかったんだぞぉ~


全米1位はもちろん 世界中でヒットになった


確か これでボーカルがチェンジになったはず


 


 


そーいえば 「G○○D LUCK」の時も QUEENをリバイバルさせたよね


これも流行るでしょう 間違いなく


 


もしかしたら 後日 デジタルマスター版でベストアルバムなんか出ちゃうのかなぁ~ 


出たら絶対買いたい   


 


 


 


ドラマも出演者 豪華だねぇ~


ええ もちろん観ますよ


 


 


 


1984

1984

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2000/10/02
  • メディア: CD



2009-05-23 19:09  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いびる

懐かしい~~♪かなり流行りましたね.
Van Halenのコンサートで、この曲のジャンプタイミングをいつも間違えていた私( ̄▽ ̄;A しかし、ギターのエディーはガンと闘っていたけど、どうなったのやら・・・
by いびる (2009-05-23 22:12) 

きゅも

いびるさん→ 流行りましたよね~
         レコードショップのウインドにこのジャケ写が飾ってあったんです
         これからは想像できないサウンドの数々。。。。。。
         そのころから洋楽ONLYの私にも 衝撃的な新鮮なサウンドでした
         エディ。。。。 どうしているんでしょうね?
by きゅも (2009-05-26 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。