So-net無料ブログ作成

これ 禁じ手でしょ! [ご当地だぎゃ]

よくこのお店に出かけている私なのですが うかつだった・・・


3周年記念をさらにこんなPOPでPRしていたなんて気がつかなかった・・・・・・


 





さん周年のお祝い 第さん段  この人が登場

 

                                      ・・・まさかと思ったけどきたぁ~

 

彼がモデルで この時期一押しのさんさんさん(333)種類のアイテムが紹介された

冊子が作られていますの

 

この施設の宣伝広告はオープン当初からすごいんですよねぇ 毎回いつも関心しちゃいます  

クリエーターさんすごいです   店舗構成もよくって好きなとこなんですけど 

いやぁ今回もやられちゃいました  すっかりツボにはまっている私です

 

 

ちなみにね 明日から始まるバーゲンの広告 今年もすごいんだよね

さらに大胆にも今までの広告 これらがPCの壁紙や携帯の待ちうけに作られています

興味のある方は除いて見たりDLしちゃってください

私 さんさいの駅バージョンと 過去のお祝いパロディ 携帯にDLして待ち受けにしています


2008-06-30 23:18  nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ninestar

サングラスの水着のをDLLして待ち受けにしてみました。

でも・・・・ひとに見られたら・・・・・・・・
by ninestar (2008-07-01 00:00) 

必塗マン

今年は4歳ではなかったのでしょうか・・・? 
おもろ~、、、。^^
by 必塗マン (2008-07-01 10:06) 

cloudia♂

太陽がスタイリストいい(*´・д・)(・д・`*)ネーw
だけど見つかったら携帯壊されそうだヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by cloudia♂ (2008-07-01 15:25) 

気界

ここのラジオCMは仕事帰りに聞いてます。iで。
by 気界 (2008-07-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。