So-net無料ブログ作成
検索選択

今年は無難かな(∂。∂; … [ご当地だぎゃ]

昨年 とてつもない寒いオヤジギャグで 一瞬にして周りを凍らせた あの施設


この春 再び めでたい誕生祭の季節を迎えました


さて 今年はどんなギャグで攻めるのかな? と 思っていたら


<

今年は。。。。




意外と無難だったかも



 


この駅は実在する信越本線の駅です   某宗教団体のCMにも出てるんですよね 見たことあります?


 


この駅では駅名にあやかって三歳(三才)を迎えた子供を連れてくる地元や観光客が多いそーです


 


うん 確かに この前で写真撮ったら記念になるよね


 


ということで  


この三才駅の入場券と内房線千歳駅(千歳(せんさい)まで生きるように長生きするようにという意図)の


硬券入場券をセットにしたものも発売しているそーですよん


 


昨年ほどのギャグインパクトはありませんが なんかほのぼのとした気持ちになります


 


 


店内は この 「さんさい」 おめでとーがあちこちに


 


 





まるで駅のホームにいるような・・・・・・?

 




入り口にもどーんと!

ここはメインの玄関前 大きな通りに面しているので通行人もたくさん

多くの人は これを初めて見た瞬間 しばらくは意味の理解に苦しみます




地面にもどーんと

線路は続くよ~ 店内に

 

 

さて 来年はどんなギャグで攻めてくるのやら


2008-04-06 22:23  nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

必塗マン

 「ぜんまい」「わらび」 そちらでは無かったようですね♪ 山菜なんてね、、、。^^
by 必塗マン (2008-04-07 00:56) 

Yukiko in NE

このギャグは毎年続くんでしょうね。(続けてほしい!)来年は4歳・・・気になります~♪
by Yukiko in NE (2008-04-07 06:56) 

ninestar

4歳に期待感が・・・・・
by ninestar (2008-04-07 07:11) 

donatti

どこにでもさんさんって書いてるw
by donatti (2008-04-07 22:24) 

☆orion☆

きっと来年は
施設の中にサイが4頭野放しに・・・

あっ、お久し振りでーす<m(__)m>
by ☆orion☆ (2008-04-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。