So-net無料ブログ作成
検索選択

かなりのおやじギャグ [ご当地だぎゃ]

あの~ これを見て 意味を理解できる人????


 





そう 大きなサイダーの瓶(もちろんレプリカ)がどーんと2本並んで立っています

 

 

サイダーが2本   

      2本のサイダー  

                 2 さいだー 

                         2歳だぁ~

                                          はい あの お後が大変よろしいようで・・・・・・・

 

超オヤジギャグ・・・・・  でも これ 真面目にキャッチコピーなんです

某施設の開業2周年記念をもじったもの

最初は新聞の広告で このコピーと このサイダーのイラストを見て

ギャグの高尚さにかなり凍ってしまったのですが

マジに 実物を作るとは思っても見ませんでした・・・・・・・

 




こーんな感じに しっかり細かいところまで こだわってるんですよ

 

超お寒いギャグで 暑さを吹き飛ばせ!とでも言いたいのでしょうかね??

 

 

あ でも これ ほとんどの人が 

どうしてこんなものが ここにあるのか全く意味を理解していないようだったけど・・・・・


2007-05-15 21:44  nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

うたかたの幻

あ、は、は、は、、、、、、、フリーズ▼
by うたかたの幻 (2007-05-15 21:48) 

ROKO

2周年記念って事なんですね~^_^; 言われなかったらわからないです・・・。
by ROKO (2007-05-15 22:21) 

必塗マン

サイデスカー、、、。^^
瓶や新聞広告、気合いの入っている おやじギャグ。 負けていられない^^
by 必塗マン (2007-05-15 22:48) 

なぽ

あ・・・はは・・・・・。   これなら私でも勝てそう・・・♪(*^m-*)
by なぽ (2007-05-16 02:09) 

cloudia♂

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!マジに作っちゃうトコが素晴らしいw
遊び心満載でいいじゃんか♪
by cloudia♂ (2007-05-16 02:17) 

ミナヅキ

わかりにくいよ…(--;)
by ミナヅキ (2007-05-16 12:37) 

ぷこち

きゅもさん・・・ 私も固まっちゃった(ノ∇≦*)
あと、関係ないんだけど、スコールって、何で 『愛のスコール』って言うんだろ?!
ふと思っちゃったので(ノ∀`*)ペチ
by ぷこち (2007-05-16 17:07) 

☆orion☆

うーーーん。
2本のサイダーで サイダーサイダー・・・ださいださいださいださいだ・・・ださ2。
by ☆orion☆ (2007-05-16 17:16) 

satoshi

一瞬で周りを凍らすというすさまじい破壊力ですね^^;
by satoshi (2007-05-16 20:04) 

気界

かなり大きいビンなんだろうか?
by 気界 (2007-05-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。