So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の雨・・・・・ [ご当地です]

確か天気予報では夕方から雨だったはずなのに・・・・


朝から雨でした


 



 


同じ都内でも 某病院の前 某大学の前 某御用地の前は 


全然降ってない!!!


 


雨雲 都内を横に覆うのではなく 縦に流れていたようで・・・・


ふん どうせここは23区の外れだわ! と テレビに向かってぼやいていました


まあ 同じ区内でも 某大幹線を境に天気が違うってことあるんですけどねー


 


 


うーん まだこれからも降るのかなぁ???


2006-09-06 15:47  nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うぱ

こういうお天気は、なぜかくやしい!!(笑)
by うぱ (2006-09-06 17:12) 

うたかたの幻

コチラは、朝から、断続的に強い雨が降り、気温も半袖では肌寒さを感じるほど…でも、ようやく峠を越えたようで、さぁ、コレからは関東に行っていただきましょう(^^)v
by うたかたの幻 (2006-09-06 18:08) 

cccp

ウチの周辺は15:00頃から雷雨ですよ。テレビも特番だし、面白くないです!
by cccp (2006-09-06 18:31) 

いびる

秋雨前線が出始めましたからね、しばらく降ったり止んだりかな?こちらは朝から土砂降り( ̄▽ ̄;A おかげで会社に行くだけでずぶ濡れに・・・
by いびる (2006-09-06 18:50) 

来回

こっちは朝から雨。かなり涼しい日だったよ。
by 来回 (2006-09-06 19:54) 

cloudia♂

午後からはそんなに降ってなかったかな…
降ってると思ってずっと屋内に非難してた。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャw仕事しろw
by cloudia♂ (2006-09-07 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。