So-net無料ブログ作成
検索選択

雨にもマケズ [ご当地です]

お祭り あつーい♪
人もすごーい(◎-◎;)



あ また


2006-08-27 20:38  nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

cloudia♂

やっぱり楽しんでるのね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!w
髪はどれくらいになったんだろ?髪型だけでも見せてくれ~♪
by cloudia♂ (2006-08-27 20:53) 

うたかたの幻

暑い時には、短髪に憧れますよね(^^; お祭の捻り鉢巻きには、アップした髪が似合うので、我慢、我慢☆
by うたかたの幻 (2006-08-27 20:57) 

ミモザ

ってことは・・・かなりのショート??
by ミモザ (2006-08-27 21:06) 

いびる

あら、またまた美容師からのいじめにあったんですか?( ̄▽ ̄;A
by いびる (2006-08-27 22:22) 

cccp

♪踊るアホに見るアホ、同じアホなら踊らな損損損損
ということで、きゅもさん、踊られたのかな?
by cccp (2006-08-27 22:22) 

ROKO

もっとショートヘアに??イメージ変わっちゃったかなぁ~(*^_^*)
by ROKO (2006-08-27 22:26) 

じゅんか

前彼が住んでた時はよく行ってましたけど・・・(笑)
by じゅんか (2006-08-28 03:27) 

りみみ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しそう!! 高円寺のあたりってあまり行ったことないから行ってみたいなぁ☆
by りみみ (2006-08-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。