So-net無料ブログ作成
検索選択

何気ない風景 [ご当地です]

これ ちょっと前に撮ったものなのですが・・・・


 


お馴染み東京タワー  様々な話題を提供するこの場所


夜に訪れるとこんな感じです


 





夏場は省エネルギーだかチームマイナス6に参加かちょっと忘れちゃいましたが

季節の中では 照明が控えめなんだそうです

でも それでも十分明るい・・・・・

そばで見ると その大きさに改めておどろいてしまいますー

 

で  ちょっと目線を変えると・・・・

 




こんなおもしろいタワーが出現しなくも・・・・・・ない

 

で リリーフランキーの東京タワー ドラマどうなるんだろう???


2006-08-13 23:24  nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

su

下からの東京タワーさん素敵ぃ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)。+゚。+
by su (2006-08-13 23:27) 

ROKO

下から見ると迫力ありますね~!!綺麗ですぅ~(*^_^*)
by ROKO (2006-08-14 00:20) 

なぽ

東京タワーもなかなかいいネ♪
by なぽ (2006-08-14 01:45) 

りみみ

最近、夜の東京タワーの色がいまいちだなぁ、、って思ってたんだけど、そういう理由だったんだーっ。
by りみみ (2006-08-14 01:50) 

satoshi

ステキな写真ですね^^おれにとって「東京タワー」とは江国香織さんの小説がまっさきにでます^^;
by satoshi (2006-08-14 02:20) 

うたかたの幻

東京タワーも、周りの高層ビルに比べると、ひと頃は煤ぼけた感じでしたが、やっぱり、東京らしい風景ですね(*^^*) ドラマは知りませんが、映画は良かったですね☆
by うたかたの幻 (2006-08-14 07:59) 

cloudia♂

東京タワー!すぐ見に行けるのに見に行ったこと一回もない(;´д`)
やっぱライトアップされてるとすごい綺麗だね♪
by cloudia♂ (2006-08-14 11:16) 

cccp

東京タワーの夜景きれいですね。
東京タワーのライトアップは見たことないんですよ。
by cccp (2006-08-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。